猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一旦帰ってきてたがまた三重に……。

えー
ということでね今電車の中にいます
すごく目立ってます
スーツなので………。
まぁ
だるいな

そして今日はちょい遊びすぎた
とりあえず昨日の23時にボーリング場に集合して0時30分くらいからボーリング開始
そして3時30分くらいに終わり
飯食べに行くか?てきなので4時くらいにガストいって
20歳未満はなんか……5時までダメとか言われて
は?とか思って
まぁ
そこから出て近くのミニストップに……その後
5時過ぎてからガストに行き
飯食べて
7時から車で寝て
10時から軽くパチ屋にいき
11時から16時までカラオケやって
17時くらいに家について
30分くらい寝て
今に至ると
はぁ
つかれた……。
三重に戻りたくないわー
でも研修だから仕方ないか……
だり

でも頑張る
  1. 2010/04/11(日) 19:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ | ホーム | 研修生活1日目>>

コメント

No title

スーツ良いですね。
こうなんていうんでしょう、THE社会人て感じがして憧れます。
正直もう作業着なんて着たくないとです・・・


先日はごめんなさい
またタイミングがよろしければボーリングにも参加したいと思います。
  1. 2010/04/13(火) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. 青空奏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mitukisina.blog49.fc2.com/tb.php/339-feb39450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
