猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの日記だったりする

えーと
すごく久しぶりな気がします。
色々とやる気がなかったりしたんで・・・
でもまぁ
またやり始めたいと思います。

ということで
今日は打ってはいないんですが糞台といううわさもある
ドラゴンノーツとかどうでしょうか・・・
あの台は・・・ひどすぎる
設定入ってても微妙な気がします
とりあえず上乗せ特化の10Gの覚醒モードですか?
それがあるけどさ・・・

ART純増枚数が1.0枚だから・・・
ART上乗せされてもあんまりおいしくないし
ART中に減っていくらしいんで
ART連チャンしてるのに獲得枚数が200枚くらい減ったとかいうのもありますし・・・。

流石にこの台はひどすぎますね
新台で初めて打つからって人はいるかもしれないけど
好きこのんで打とうと思う台ではありませんね

とりあえず機械割やら合算はこちら


<ボーナス払い出し>

BB獲得枚数:約 343枚(純増平均)(最高351枚)

RB獲得枚数:約 45枚




ストック式

ART消化手順:押し順ナビ

ART継続G数:1セット40G

ART純増枚数:約 1.0枚/G


≪ボーナス確率&出玉率≫

[BB確率]

設定①1/481.88

設定②1/461.52

設定③1/442.81

設定④1/420.1

設定⑤1/399.61

設定⑥1/381.02


[RB確率]

設定①1/728.18

設定②1/697.19

設定③1/668.73

設定④1/630.15

設定⑤1/595.78

設定⑥1/564.97


[ボーナス合成確率]

設定①1/289.98

設定②1/277.69

設定③1/266.41

設定④1/252.06

設定⑤1/239.18

設定⑥1/227.56


[ART初当り確率]

設定①1/218.6

設定②1/213.9

設定③1/201.7

設定④1/188.9

設定⑤1/169.3

設定⑥1/142.6


[ボーナス+ART合算確率]

設定①1/124.7

設定②1/120.8

設定③1/114.8

設定④1/108.0

設定⑤1/99.1

設定⑥1/87.7


[機械割]

設定①97.9%

設定②99.8%

設定③102.1%

設定④105.1%

設定⑤108.9%

設定⑥114.2%


一応設定6なら機械割は114%らしいけど・・・。
でもさ・・・ARTで枚数減ってくんだよね・・・。
運がよければ減らないけど・・・
大抵減ると思うんだよね。
まぁ
何回か打ってみないとわかんないけど
あんまり私的にはお勧めできない台ですね
とりあえず今日はこんな感じかな?
画像とかは・・・今回はなしでw

ということで最近コレは出しちまったって画像はこちら
機種はパチンコ「CR南国育ち」

そしてこれは
裏ボタン的な物なんですけど
信頼度が出ちゃうって言うものですw
信頼度

はい
えっと確定です(多分)
99%だし
文字虹色だし多分確定だと思うんですけど・・・・。
まぁ一応当たったんで確定ってことにしといてください

それでは皆さん今日はこの辺でー
まどか着地

まどかかわいいですねw
ではではー
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2011/05/30(月) 19:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
