猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はやってやりましたw

えーっと
今日はスロットで天空のシンフォニアを打たせていただきましたw
エンディングまで行ったので動画を投稿させていただきます。

[高画質で再生]

スロット天空のシンフォニア ED [アダルトホームページ]



初打ち&初ボーナスでエンディングまで行きましたw
でも・・・獲得枚数が・・・900枚って・・・
まぁ
ARTだけで増やさないといけないのはわかるけど・・・わかるんだけど・・・泣けてくr
まぁでも
エンディング見れただけで満足w
という訳で
これがエンディングの枚数ねー
エンディング枚数

そうそうこれはまた別になるんだけどこんなのも出したのではっときます
虹色
それでは今日はこの辺で
おやすみなさい
  1. 2011/01/05(水) 00:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
