猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びに行ったー

んと
青空奏s
流石に遅すぎたかねー
まぁ
いっかw
ましフォニグッドウィルで1位か・・・流石だなw

そうだったのか・・・?
あんがい人妻もいけるかとww

えっと
ましフォニInformation
ないーけど
今日は
昼に(学校あるのに)姫を買って登校しましたw
電撃姫

いやぁw
表紙を見て・・・はっw
ましフォニだ―って思いましたww
もう学校休みたかったですw
んとね
ましフォニが
すっごく楽しみな私ですが、いまさらですが・・・ソフマップの店舗特典のベットシーツってみう先輩と紗凪だよな・・・俺買う意味あるのだろうか・・・。
そう思うと・・・メッセサンオーで買ったほうがいいんじゃね?とか思っちゃった私です
まぁ
3個目買わないという手もありますが、さいふーに相談だw
ってかんじですなw
んー
2個にする・・・かもしれないからw
その時はゴメンナサイw

そして今日はー
青空奏sと遊びに?(夕方6時ころから)行ってきましたー?
場所は名古屋にいったのですが・・・名古屋に着いたのは6時40分くらい・・・
しかもこの時間から遊びに行くという無謀なことをしたので・・・2時間くらいで帰りました・・・。
でも色々な店を?回って買い物しましたー
なかなかに楽しかったですw
平日に少し遠くまで行くのもいいものですねw
まぁw
また行こうねw奏s

てな訳で疲れている私です。
もう・・・寝たいですw
もう・・・寝る・・・かも
いつも通り
ましフォニ発売まであと30日です
やっと一カ月ですw
これは・・・もうあれですねw
発売までが待ちきれねーw
うおおおおおお早くしてくれええええw
もう待ちきれないんだああああ
っ!?
取り乱してしまった・・・(いつものような気が・・・
という訳で
今日はこの辺でー
ノシノシ
  1. 2009/09/30(水) 22:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
