猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は2人?

えっとですねー
さっそく
ましろ色シンフォニーInformation
きたきたキター
ついに来ました
ましろ色シンフォニー体験版がWEBで公開です
こちらにどうぞw


そして
今日もやりましょうかー
頑張りますw
アンジェからですねー
090830_20060311.jpg

そしてプロフィール

アンジェリーナ・菜夏・シーウェル CVみるs
   誕生日:8月8日
   血液型:B型
    身長:155cm
スリーサイズ:B90W60H89
  好きな物:ところてん
イギリス人の母親と日本人の父を持つハーフの少女。
愛理たちと同じ結姫学園の学生でありながら、学園の
宿直室に住み込み、お茶入れや掃除など学園中
の雑務を引き受けている。

メイド服とコートしかないですねー
コートって言っても・・・下はメイド服だし・・・
でもでもあってないわけではないです
もちろんかわいいですw


そして
和泉つばすさんとぱれっと近藤さんの語らい?について
近藤さんが大好きな巨乳メイドだそうで、ライターさんから"野良メイド"っていうアイデアをいただいて、デザインをお願いしたそうですが、野良メイドのシチュエーションに苦労したのではないでしょうか?
まずメイド服のデザインが大変だったそうです。

よくあるメイドさんの服はロングといって足首近くまでのスカートなんですが、アンジェはお淑やかに「ご主人様」っていう感じじゃなく、活発に動く娘なので、ロングではなくひざ上のスカートになったそうです。
あと、服が凝っているので、髪型は普通なイメージに・・・・・・と思ったのですが、ショートか今のおかっぱかかなり悩んだそうです。あと色もすごく迷ったらしいです。
色は20種類以上試したそうで、今のグリーンになった決め手は全キャラ並べた時のバランスだそうで、他のキャラ3人と並べたときに気後れせずに主張できてかつ煩すぎないっていうバランスです。

アンジェはギャグ顔を描いているときが楽しかったそうで、立ち絵に関してもコミカルというか、かわいらしいポーズとか首傾げるポーズとかいろいろあって・・・
TGバージョンでは○○のほうからいきなり出てきたりします。忍者みたいに(笑)

ふぅw
一応○○は伏せましたw
やってない人いるといけないのでw
アンジェは近藤さんが好きなんですね・・・
確かにメイドは悪くないと思いますが、そこまで好きとは言えないような気がしないこともない
でも結構好きかもw
野良メイドがどれほどなのか・・・・
これもやってみてからのお楽しみですかねw
でわでわ次はみう先輩ですねー

090830_20062511.jpg


そしてプロフィール

天羽みう CV松田理沙s
   誕生日:2月22日
   血液型:O型
    身長:146cm
スリーサイズ:B87W58H84
  好きな物:生野菜

"ぱんにゃ"という不思議な生物をいつも頭に
乗せている少女。学園では"ぬこ部"の部長
を務めていて、怪我をしたウサギなどの動物を
保護して自然に帰す活動をしている。

私服かわいいですw
コートもお淑やかな感じで?w
ゴスロリは最高ですねw
でも年上だしなー
やるなら妹にしてほしかった。。。

まー
いきましょう
和泉つばすさんとぱれっと近藤さんの語らい?について

みうはとにかく髪型をたくさん描いたそうで、あえて描かなかった髪型がロングウェーブだったのですが、最後の最後でロングウェーブの案を出したところ即決まりしたそうです。
ロングウェーブを最後まで描かなかった理由は、王道すぎると思ったからで、先輩=ロングウェーブのお姉さんみたいなイメージがあるので、それをずっと避けていたけど描いてみるとハマっちゃったそうです。

あと
みうはお姉さんの先輩なんですけど背がすごく小さく、表情もすごいかわいらしいので、逆にロングウェーブにしてもお姉さんっぽくならなかったそうです。
でもそういったギャップ感もいいなーと思ったり・・・
ちなみにいつもぱんにゃは地面を歩いているのにその歩いたままの足でみうの頭の上に乗っちゃったりしてます。

TGバージョンだとぱんにゃは浮いていますが・・・
浮いているのはああいう風にしないと画面的に寂しいからで、実際は地面を歩いているんですけど演出上飛んでるわけです。まあ、狩りに富んでいたとしても驚きはしないですけど、彼女の生態は秘密なので、場合によっては飛べるかもしれないからです。

みう先輩はこんな風に作られたのか・・・
確かにお姉さまっぽく見えないけど
ロリは好きなんだがw
年上だしなー
ちょっと残念な気がするけど
まあ
やってみないとわかりませんねw

てな訳で
長かった・・・
取りあえず4人終了ですw
うーむ
取りあえず今日で夏休みも終わり、明日からは学校です。
長いようであっという間だった夏休み
ほんと楽しかったですw
やっぱり夏休みの思い出は、東京でしょうかw
冬もいけたらいいなw
でもまぁw
向こうで年越しっていうのもいいかもねw
ではではいつも通り
ましろ色シンフォニー発売まで後60日です
ついに8月も終わり
明日から9月です
そして、あと2カ月ですw
これから秋になっていきますねー
秋だなーと感じる頃にはもう発売w
なんてことになるといいなー
でわでわ
今日はこの辺で
ノシノシ
  1. 2009/08/31(月) 21:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
