猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぃ

えー
たった今「天神乱漫」が終わりましたw
このブログ書き終えたらある程度の人にメールしてると思いますが・・・。
いやはや・・・俺も落ちたものだな・・・。
以前だったら今日の朝には終わっていただろうに・・・。
はぁ
だめだねぇ
っと
まぁ
無事終わったのでよしとしますかねぇ
あー青空sとは一緒に買いにいったなw
青空sは終わったのかねぇ?w
明日聞きますかぁ
んで
リンs
ちょっとひどすぎやしませんかね?
俺はいつもあんなにはしゃいでなんか・・・。

っと
今更新してるのですが・・・すごく眠いw
そりゃぁまぁ天神乱漫以外のこともしてたりして寝てないんですけど・・・
だけど今からたゆたまがああああ
でも・・・
無理かねぇ
とりあえず商品はこんな感じなんですが
090531_195737.jpg

ふふふw
中身はこんなのよ?
ji.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついでに特典も~w
jivy.jpg

画質は勘弁w
えっと~
最後の画像は特典のポスターと右下にあるのがCDですね
いやはや
やばすぎますw
もう・・・・・ある意味で死にそうw
だめだ・・・ねむくて・・・もう・・・無理かもw
はぁ
タユタマは起動確認したのでもう寝ます・・・。
さすがに昨日から寝てないから・・・きついw
ほな
おやすみ~
  1. 2009/05/31(日) 20:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
