猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

っと
青空奏s
ですね
気長に待つことが大切ですよね
いやはや
楽しみですなぁ

えっと
タイトル通り
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
です
意味わからないですか?
そうですか・・・
ならば説明しますねb
予想通りですがw
「天神乱漫」の体験版が発表されましたwwww
わーい
やっとだ・・・やっと・・待ちに待った体験版です。
これで・・・・
ふっふっふ
とりあえず起動してみたw
やはり期待度大だw
これはもう2個買う価値ありだなw
まじで
皆さんも見てみるといいのですよ
サイトはっておくので
ダウンロードしちゃってくださいな
   ↓
 天神乱漫

もうこれだけでいいですかね?
今から体験版をやろうかと思うので・・・w
ふっふっふw
ごめんなさいですが、今日はこれでノシですw
あー
いつも通り
「天神乱漫」と「タユタマ It's happy days」と「ヴァルキリーコンプレックス」
発売まであと29日です
やっと1ヶ月きりました
もう発売まじかです
なので皆さん
気長に待ちましょー
それじゃ~
ノシシ

  1. 2009/04/30(木) 03:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
