猫みたいにまったりいこう

パチとかスロとか小説とか?その日の出来事を綴る感じ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・・・・・。

っと
青空奏s
おうおうファンクラブだぜ
一緒に入るかw
みんなで一緒に入ろうぜ
確か年会費が3000円だったかな
まぁ
それでもいいなら入ろうぜぃ
んで
ナツユメナギサだっけ?
見てみたよ~
fmfm
結構面白そうな気がしないでもないな
絵も結構気に入ったb
発売日は・・・まだ決まってないのかね?
ちょっと気になったwww
有葉s
おうよ
そのことについては3日にみんなで話し合おうではないかw
まぁ俺は入る気でいるけどなwww
とりま皆に相談だ
ぉぉぉ
そんなものがっw
あざっす
変わりにWLO焼いたんで
持ってくのでこれまた3日によろしく~

ふぅ
最近バイトばっかだ・・・
でもまぁ
5月の支出が厳しいからな
がんばるしかないけどさ
でも・・・
今日ぶっ倒れそうだったしwww
はぁ
さすがにゆっくり休んだほうがいいのかな?
やすんだほうがいいんだよね・・・
て訳で寝よう・・・w
っと
天神乱漫発売まで後59日
カウントダウンFLASHがあるので皆さんゆずにアクセスですb
んじゃ
おやすみ~
  1. 2009/03/31(火) 05:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
